忍者ブログ

簡単な日常報告BLOG
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/31 urara]
[12/31 チトセ]
[05/18 urara]
[05/18 チトセ]
[05/17 urara]

04.30.03:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/03:17

05.10.15:36

桜庭一樹さんの本。

さっき何か良い本ないかなぁーって探してたら、
良さそうな本が見つかって只今ご機嫌です

桜庭一樹さんの、『少女には向かない職業』って本で、
アマゾンで探してて、そこにストーリーが書かれてたんで読んでみたんですけど、
あたし好みな感じで即買いに行きたいってなってしまって、
次の読書はコレに決めました

他にも読みたい本がいっぱいあるんですけど、
この本が一番早く読まないといけない気がして。。。




________________

愛し方さえ 教えてくれたなら

君だけを 見ていたのに

愛を唄おう キミのために

孤独になるたび 世界の広さと 自分の狭さを感じた

僕の隣に 君はいない 

求め方さえ 教えてくれたなら

君を 離したりしなかったのに

哀しみを唄おう 君のために

愛すたび 君を 思い出し 泪(なみだ)した

キミは 泪する 僕のために 君のために

孤独を唄おう 失くした 愛を 見つけるために


________________


何か クサイ過ぎるねコレ↑;

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ジョージ!!

うわっ!あたしも気になります・・うららさんのおすすめする本はいつもおもしろいから。
最近わたしは伊坂幸太郎さんの本にはまってます(^・^)あとあとパラキスがやっと全部そろって一安心!ジョージがすきだなぁ笑でもイザベラもいい。

  • 2008年05月16日金
  • チトセ
  • 編集

見知らぬ愛

伊坂幸太郎さんの独特の世界観好きです

パラキスそろったんだねー
ジョージは好きよ
もちろんイザベラも

ありがとーでしたー

今後ともよろしくー

  • 2008年05月17日土
  • urara
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら