忍者ブログ

簡単な日常報告BLOG
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/31 urara]
[12/31 チトセ]
[05/18 urara]
[05/18 チトセ]
[05/17 urara]

04.30.04:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/04:19

12.30.11:13

嫌。

最後に書いたのからもう三ヶ月経ってしまっているのにビックリした・・・
もう十二月もあと二日で終わろうとしてるのに、新年を迎えられるような、
そんな心境ではない。
と、思う。多分。

宿題はあと二つで、今年中には終わりそうで、それはいいんだけど、
新年になって、メンタル面が一気に崩れそうな予感がして、ちょっとヤバイ。否、かなりかも。
来年無事に二年になれますようにって神社で祈っときます。
来年はおみくじが凶でありませんように。

二年のクラス替えでまたメンタル面が崩壊しそうです・・・;;

色々考え出したら、腹痛になっちゃうので、しばらくなるべく何も考えないように、
本でも読んで気を紛らわせます。

来年こそは良い年になりますように。





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

え?今年終わり?

お久しぶりです。2008年終わりなんですね何だか私には変てこな年でした・・
ええはい、変てこなのは私です。
来年も何とかいろんな人のエネルギー?を吸い取りつつがんばります。うららさん今年もこのバカ者をよろしくお願いします!

よいお年を!!

  • 2008年12月31日水
  • チトセ
  • 編集

ええ。終わりますとも。

お久しぶりっすね。
何か、どういう年だったと聞かれても答えづらい年だったように思います・・・。

いやいや、チトセサンは変てこじゃなくて可愛いだけでしょ。

私の方こそ、来年もこんな腹黒な奴で良ければ仲良くしてやってください(土下座;;
良いお年を。。。

  • 2008年12月31日水
  • urara
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら