忍者ブログ

簡単な日常報告BLOG
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/31 urara]
[12/31 チトセ]
[05/18 urara]
[05/18 チトセ]
[05/17 urara]

04.30.04:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/04:31

01.31.17:01

桜欄高校ホスト部&ガッコ

あーあ、

ホスト部の続巻買わなくては・・・!!

まだ6巻位までしか持ってねぇし・・・・

でも、お金あったかな~

 

しかし、

その前に心配せにゃならん事があるんだなー、これが。

ここ2週間程ガッコ休んでたから、ノートがたまっちゃって・たまっちゃって大変なのさぁ~

・・・なーんて言ってるヒマホントはないんだけどね。

どーしたものか、、、と言っても、勉強するのは

学せーの努めですから!!!!!

って言っちゃえばそのとーりなんだけどさっ

もういっその事、自分のキョウシツで思いっきり暴れたいっスよ

・・・みたいな事を友達に言ってみたトコロ、

『暴れてみれば?別にそんな事があっても、私達は

まで通りに接するし。』

との事でした。

「なんて美しい友情なんでしょう!!!それでは、さっそく!!!!!」

ドカッ、パリンッ、ドンガラガッシャー

ン!!②

「てめぇら!思い知ったか、このヤロー!!!」(自分が出せる一番低い声で睨みつけながら)

と、まぁ、上に書いてあるような騒動はさすがに起こしませんでしたけど、

・・・いつか起こしてやる(ぇ

ま、↑コレは嘘ですから、決して信じないで下さい。

ってあれ?、《ドカッパリンッドンガラガッシャーン》の後に何か・・・

気のせいですね、きっと。何か打ち間違いでもしたんでしょ←(?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら