忍者ブログ

簡単な日常報告BLOG
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/31 urara]
[12/31 チトセ]
[05/18 urara]
[05/18 チトセ]
[05/17 urara]

05.16.21:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/21:57

08.25.15:33

やっぱり恩田陸さんの作品はいいよね。

恩田陸さんの作品を初めて読んだのは1、2年前だけど、
その時、感銘を受けました。

で、今『ネバーランド』という作品を3分の1位読んだ所で、
やはり、面白い。
予想を遥かに超えてた。
想像のつかない展開にハマる。

前読んで感銘を受けたというのが『光の帝国』でした。
当時結構色々大変だったので救われたような覚えがあります。

この先はネタバレ注意

 

PR

+*つづきをどぅぞ*+

08.11.15:41

少女を駆り立てるのは彼女なのか罪なのか。





書きたいので勝手に読書感想書きます。

『少女には向かない職業』
著者:桜庭一樹さん

ネタバレ注意

+*つづきをどぅぞ*+

05.10.15:36

桜庭一樹さんの本。

さっき何か良い本ないかなぁーって探してたら、
良さそうな本が見つかって只今ご機嫌です

桜庭一樹さんの、『少女には向かない職業』って本で、
アマゾンで探してて、そこにストーリーが書かれてたんで読んでみたんですけど、
あたし好みな感じで即買いに行きたいってなってしまって、
次の読書はコレに決めました

他にも読みたい本がいっぱいあるんですけど、
この本が一番早く読まないといけない気がして。。。

+*つづきをどぅぞ*+