忍者ブログ

簡単な日常報告BLOG
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/31 urara]
[12/31 チトセ]
[05/18 urara]
[05/18 チトセ]
[05/17 urara]

05.17.02:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/02:10

05.10.14:25

愛と平和について語ろうだなんて、馬鹿馬鹿しいにも程がある。

この前ブログにこれから出かけますみたいな事を書いてたけど、
結局諸事情により、中止になりましたー。

今日は月曜の宿題を後回しにして(っつーか、ヤル気ないだけ)、
今はこーやってコレ書いてる訳なんだけども、

何かヒマな様でヒマじゃない、みたいな・・・?

(わっけわかんねぇ―――――っ!!)

んーと、まぁいいや((いいのか?

えー、最近、ブルーです。
ひたすら、ぶるーデス。
ドラえもんよりブルーです!(?

いつやってくるかと思えば、もう来ちゃったよ、
『ひたすらブルーな日々』
もーこれ耐えらんないよ、ホントに。
そろそろ、本格的にヤバイかも・・・;;

昨日もお風呂場で大変な事に、、、なりかけて我に返って。

過敏性って大変なのね。
いや、知ってたけどさ~

何とか、今は誤魔化し効ーてるけど、そーも行かなくなるとねー

もう夏だから、半そでの季節だから、なおヤバイ・・・

はぁ~~~~~、最近ホントにため息多くなったなぁー

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら