忍者ブログ

簡単な日常報告BLOG
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/31 urara]
[12/31 チトセ]
[05/18 urara]
[05/18 チトセ]
[05/17 urara]

05.17.06:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/06:23

08.06.00:09

宿題終わり・・そう?

                      

↑ああー温泉入りてぇ~
今月の下旬に旅行に行くんですけど、
正直あんまノリ気じゃない。
行ける気分じゃねぇよー泣(;へ;)

後、課題があと①個で終わるんですっ
信じられん、寸前に終わるあたしが・・・;;
それが家庭科なんですけど、ホームプロジェクトというやつで
家庭生活に関する問題を発見して、改善するための計画を立てて、
実践するというもので、
あたしは夏で食欲でないので食欲の出るおいしくて、野菜いっぱいの
料理を作ろうと模索中。。。
何を作ろうかなーと思って色々見てみても、中々決まんなくて、
見てるとお腹空いてきた・・・笑

全部終わったら、パーっと遊びに・・いや、ストレス発散に買い物してきます。
服とか靴とかカバンとか、キスの文庫本を買いに。

さっきケータイに貼った(妹に貼られた)パンダが男の人ふんでるシールがPCの横にあるけど、
結構いいなぁ・・・
PR

+*つづきをどぅぞ*+

01.03.16:21

あけましておめでとうございます・・・なんて言うと思ってんのか、ああ?

                  
                    

タイトルは、画像に合うように致しました。
2008年、新春早々、ああ?ってガン飛ばしてる画像になっちゃいました。
否、ホントはもっとちゃんとしたモノにしようとしてたんですけど、
探してもあんま見つかんなくって・・・

ま、何はともあれ、ココを訪れている方もそうでない方も今年もよろしくお願いしますっ
それでは、コレで。
良いお年を

12.28.14:56

うわぁぁぁぁぁ・・・・・・って叫んでみたい((ぇ;

                    
                   

20日ぶり位・・・だよね?((訊くな
最近輪をかけて忙しいです
Help me!だよ。ホントに。
あ、そういやぁ、明日TVで某死神アニメの劇場版が早くもやるらしいです。

・・・・だからこの画像を使ってるって訳ではないですよ・・・?偶然の偶然・・・否、マヂで

公開してたのって去年じゃなかったっけ?早くね?
そう思うのは私だけなのか・・・・

話変わるけど、最近、始めの方を少しだけ書いてる小説の内容が進まなくて困ってたのに、
昨日、急に頭の中に閃いてきて、それを携帯にメモってから寝ようと思い、
やっと終わったと思って寝たのが、夜の1時頃。

それをまたPCに打ち込まなきゃいけないんだけど、それはいつになるやら・・・
気分が乗った時にしか書けないからね

それでゎ、また