忍者ブログ

簡単な日常報告BLOG
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/31 urara]
[12/31 チトセ]
[05/18 urara]
[05/18 チトセ]
[05/17 urara]

05.17.01:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/01:16

07.04.19:06

理由



病んでるせいで、
テスト勉強が全くできない。

言い訳じみてるけど、
事実だ。

リスカしないとやってられんので、今夜決行。

他に発散方法ないのか…

多分今夜はめった刺し、
流血沙汰間違い無し。

最近やっと治りかけてたのに、また傷増えるのイヤだけど、仕方ない。これしかないんだから。
シュシュか何かでごまかそう。


痛い思いしないと、もう正気に戻れない。


早く切りたいけど、誰も見てないとこでやります。
今はまだ早い。


あと少し我慢すれば、
全部終わる。
早く終わらせたい。
今年は絶対旅行なんか行かない。あいつらが行く前に終わらせてやる。
何も知らない内に。
あいつらは一生気付かない。
気付いたって何もできない。
精々後悔すればいい。
それが目的なんだから。



これで最期。






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら